お肌にやさしいシャレコローション
シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコローションが2本当選しました。相変わらずお肌にやさしいです。
やや最近、涼しくなりましたが、今日はまた蒸し暑くて、お肌は冷房の乾燥でかさかさ状態です。
シャレコさんのローションを楽しみながら使っていましたが、さっき終わってしまいました。
お風呂の洗顔後にたっぷりと使っていましたが、浸透していくので、とてもお肌が元気になりました。
1本目は懐かしく楽しく使って、2本目は、お肌の復活に真剣に使って終わりました。
また、次の企画にも、積極的に参加したいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/24 23:40] 感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<リペアジェル生まれの「ヘアケア」現品モニター30名様募集 | ホーム | お肌をリセットしたいです>>
コメント
--おはようございます。--
いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートまでいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

●お風呂の洗顔後にたっぷりと
使っていましたが、浸透していくので、
とてもお肌が元気になりました。

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご さ ん か く だ さ り

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も◆かれんなゆう姫✿♪◆にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─。
[2011/08/25 10:07] URL | シャレコの大野幸一です。 #kpjYxc8I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kikuyuu.blog123.fc2.com/tb.php/2380-d9fd7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モニタープラザ企業用

FC2クチコミ広告

バナーブリッジ