秋の終わり
今日は、半日雨でした。結構すごい降り方で、久しぶりにをさして自転車に乗ったものの、坂道の上りは全然進まないものですね。でも、をさしての運転ができるものですね。長年の慣れってすごいなと思います。しかし、何人もの若い子に追い抜かされたことも事実です。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2007/10/26 20:29] 感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
ミニブログPIYO

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。



ミニブログPIYOは、とっても簡単に設置できて、あっという間に書き終わるので、今日は疲れたからブログはちょっと、と思うときに書き込みをするのにいいですね。
さっき、さっそく使ってみました。
あっという間に自分のブログができて、嬉しくなりました。携帯から利用ができて、絵文字も使えますよ!
さっそく発信も完了です!

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

[2007/11/01 18:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
寒い冬
毎日寒くなりました。寒いというだけで、あちこちが痛くなるのはなぜなのでしょう。
ちなみに左足はずっと1週間以上痛いのですが、かといって通院するのも…。
でもほっておくのもいけないのなかとか、いろいろ考えてます。
中途半端というのはいけないですね。
原因不明です。
でも痛いのは事実で。
このまま来年を迎えるのは、かなり憂鬱です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/12/21 21:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
足の痛いのは治りました
足が痛くてどうしようもなかったので、病院へ行きました。その日は湿布をしたのですが、翌日の夜、足の痛みはすっと消えたのです。
どうして、もっと早く治ってくれないの?という気分です。
病院へ行くのをもっと粘るべきでした。
やはり私は粘りが足りないのか、とまたしても自己嫌悪の夜でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/12/25 21:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2007年 さようなら
2007年、1年何やっていたのかな、なんて思うくらい、あっという間でした。
1日1日が結構忙しく過ぎてしまい、1週間もあっという間、その積み重ねの1月という感じでした。
こちらのブログはあまり更新しないままで、反省しています。
これからは、一言でも更新していこうと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2007/12/31 21:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モニタープラザ企業用

FC2クチコミ広告

バナーブリッジ